某県にある朝日牧場へ行ってきました

朝日牧場は山の上の方にあり、行く最中に熊と遭遇した人も居るそうです


山を登っていきます
轍が見えます
DSC_0057

上りはじめは轍がくっきりとしてましたが、上の方に行くにつれ草が生い茂っていて道がわからなくなり、本当にこの先にあるのか?と思い始めた頃に突然目の前に現れました
DSC_0060
朝日牧場です

草と木に支配されていました
DSC_0062

先に進んで入口を望みます
DSC_0066
二度と使われないであろう木材がたくさん置いてあります
草が邪魔です

奥に進むと広い空間に出ます
DSC_0067
トラックが廃棄されています
ここに来るまでの道なかなか険しかったんですけどトラックで来られるんですね

DSC_0078
ここは何をする場所なのでしょうか

DSC_0086
経営の本と秘書のための本が置いてありました


この奥にもまだまだ続いていたのですが、写真が多くなりそうなので分けます

それではまた次の記事で