今回は2回目の貝塚結核病院と、その前にある廃養護学校に行ってきました

本当は一龍旅館も行って来たんですけど写真撮らなかったんで何も載せられません
まあ一龍は何もないしね(



 
まずは病院前で一枚
dwqqdq
何回来てもいいですね、ここは

前来たときには病院内部にあったカルテやレントゲンの写真が病院周辺にまき散らされていました
誰がやったのかはわかりませんが、やめてほしいですね


よくわからない機械
DSC_0018
こういう機械って廃業のときに売り払ったりしないものなんですかね
けっこう高値で売れそうな気がする


よくわからない機械その2
DSC_0043
画面の光はライトですよ


よくわからない機械その3
DSC_0044
右のところからアイス出てきそうな感じ


放射能注意
DSC_0020


金太郎くん
DSC_0026

 
つくしちゃん
DSC_0027



ここでさまざまなやりとりがあったと思うとノスタルジアの風を感じますね
DSC_0031
それにしても面会時間短すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


机の上に散乱するもの
DSC_0050


さてそろそろ次のところに行こうか
DSC_0035
階段を降りる



最初にも書きましたが、やはりここの病院は何度来ても飽きないです
今回は昼に来たのでいっぱい写真が撮れて満足でした
次はこの病院の前にある廃養護学校に行きました

画像が多いので分割します(そんなに多くないけど

それではまた