2013年の8月に一人で岐阜県の下呂に旅行に行ってきました

二泊三日です!

そのことを記事にしようと思います
廃墟を期待していた人はすみません

 
下呂駅から下呂温泉街へと向かう橋
DSC_0042

下呂に着いたのが12時くらいで、旅館のチェックインが3時くらいだったのでとりあえず下呂の街を回ることに


温泉寺へと続く階段
DSC_0049

温泉寺
DSC_0052

ここに着いたあたりで汗だくだくだったので全裸になって身体拭きました
ンギモチィィィィイイイイイィィイイイ!!!!!!!


温泉寺からの眺め
DSC_0054
う~んイマイチ


このあと好きな旅館の温泉入れるパス?みたいなやつ買って、水明館のお風呂入りました
水明館が下呂温泉で一番有名な旅館なんですけど、僕が行ったときは温泉貸切でした
それはもうはしゃぎましたよええ

そしてチェックインの時間になったので旅館にいきました
一日目はスズナミ(漢字忘れた)っていう旅館に泊まりました
DSC_0062
とりあえず全裸になりますた
あいかわらずだっせぇ服ですね

疲れたので一休みして、公衆温泉に入りに行きました
DSC_0066
これは多分幸の湯だったと思います
円形みたいになってるところは足湯なんですよね
中は結構小さかったです

下呂温泉街
DSC_0067
こういう雰囲気めちゃくちゃ好きなんですよ
このあとは飛騨牛のビーフシチュー食ってコンビニで夜食買って部屋で一人で宴会してました
そして就寝

長いのでいったんここで切ります
二日目は世界遺産である白川郷に行きました
それはまた次の記事で
それでは