ちょっと前に2chのオカ板の大阪廃墟スレにて話題になった梅田にある不壊廃墟に行って来た時の写真があったので記事にします


ちなみにこれは夏あたりに行ってきました 
駅降りてクソ暑かったのでコンビニでミルクティーを買ったのを憶えてます

 
これが目的の廃墟です
DSC_0032
これが梅田にあるってすごい異質ですよね 
しかも驚くべきところは20年くらいずっとこの状態だそうです

以下オカ板からの転載
536 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/07/23(火) 10:37:43.32 ID:K0yQcuxH0 [2/4]
>>524
ビルの方は工事関係者以外は入れない。高度成長期からずっと工事中だよ。
ここ20年ぐらいは、毎年二ヶ月ぐらい工事を続けている。(先のブログにあるように、建設中って事で税金対策してる)
テナントで入ってるペットショップも色々と曰くがある(ペットの量販店だから臭い凄いし、病気持ちが多い)
飲食店が連なる商店街で、異臭まみれで道路に障害物を置いて商売続けているのはペットショップのオーナーがどっち側の人だからと言われている。
俺はペットを運び込んでるバンを運転してる人を何度か見かけてるけど、ペットショップの車っぽくない。運転者目つきが鋭い。
ビル本体はそっち側のほうの抵当が幾重にも折り重なって権利関係は相当ややこしくなってる。

もう潰されて瓦礫の山になってる(道路ごと閉鎖)だけど、飲食店のほうは893がらみの地上げ物件と言われただけあって、10年ぐらい前、
無断立ち入りは不法侵入です。何をされても文句は言わないで下さい。自己責任です。
とみたいな張り紙があったよ。見たときはびびった。
今駐車場になってるところも昔は小さい飲食店が並んでたんだけど、
地上げの時は不審火があったり、勝手口壊されたこともあったってさ。

行きつけだった居酒屋の店主に聞いた話。

 
いや~大人の世界って怖いですね

当然中には入れませんでした